い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2006/01 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2006/02
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
 
2012/02/18(土) 12:28 サンデーGX
もう3月号の発売日ですね。
毎度毎度、遅くてスミマセン。
まぁ、私の感想を待っている人がいるのかどうかは知りませんがね…


という訳で本日は「サンデーGX」2月号の感想を。



続きをどうぞ

コメント:2   トラックバック:0
2011/12/30(金) 03:24 サンデーGX
もう書くコトないです。


という訳で本日は「サンデーGX」1月号の感想を。



続きをどうぞ

コメント:0   トラックバック:0
2011/12/13(火) 12:26 サンデーGX
「週刊少年ジャンプ」の懸賞でXBOX360ソフト”DRAGON BALL ULTIMATE BLAST ドラゴンボール アルティメットブラスト”が当選しました。

DSC09552_20111213121709.jpg
当選品

今年、12本目のゲームソフト当選になります。


という訳で本日は「サンデーGX」12月号の感想を。



続きをどうぞ

コメント:0   トラックバック:0
2011/11/05(土) 06:07 サンデーGX
某雑誌の読者ページで意見が採用される。
特に何もなく、まぁ、いつもと同じ。


という訳で本日は「サンデーGX」11月号の感想を。



続きをどうぞ

コメント:0   トラックバック:0
2011/09/22(木) 05:04 サンデーGX
また長々とサボってしまいました。
サボっている間も、たくさんの人に当ブログを訪問していただきました。
有難うございます。そしてゴメンなさい。
でも、反省はしないから、そのうちまたサボりだします。


という訳で本日は「サンデーGX」10月号の感想を。



続きをどうぞ

コメント:0   トラックバック:0
2011/08/26(金) 04:41 サンデーGX
プロ野球のセ・リーグは混戦で面白いですね!
もう、ドコが優勝するのか、また3位以内になるのかがサッパリ解らない常態です。
そんな中、シッカリと指定席を確保し、ほぼ安泰の我がヒイキ球団・横浜ベイスターズは流石ですな。
完全に独走状態だもんなー。ドコにそんな差があるんだろうな?


という訳で本日は「サンデーGX」9月号の感想を。



続きをどうぞ

コメント:0   トラックバック:0
BackPage NextPage



